スポンサーサイト

--------


スキニュー薬用ビューティーローション

2011-04-10

スキニューのローションをお試しする機会をいただきました。

この商品には「ハトムギ発酵液」という保湿成分が含まれていて、お肌のバランスを保つ「バリア機能」をサポートしてくれるんだそうです。
そのため、にきび、乾燥、テカリ、透明感不足、などの「慢性トラブル肌」の悩みがある方に是非使用してもらいたい、とのことです。

まさに「薬用」という感じですね。

届いた商品はこちらです
PICT0448.jpg

2週間ほど使える60mlのサンプルボトル。
このパッケージ、結構好きです^^

PICT0450.jpg

ボトルの形もいいですね。

液をだしてみると、ちょっと白濁した感じににごっています。
無香料、無着色、パラベンフリーとのことで、安心して使用できますね。

数日使用しましたが、感想としては、
・さらっとした液体の割に、付けた後ははだに「ねっとり」染み付く感じで保湿効果大
・夜つけて寝ると、朝の洗顔後の透明感が上がったのを実感

といったところでしょうか。

PICT0449.jpg

商品と一緒にパック用マスクというのがついていました。

早速、このマスクにローションを染み込ませて、使用してみました。
これ、とっても気持ちいいですね~。
普通に部屋で使用したんですが、湯船につかりながら使うとさらに気持ち良さそう。

お肌にもとても贅沢なパックなので、またどこかでこのマスクをゲットしてやってみようと思います。


☆最近の出来事☆

またまた、1週間以上も更新をさぼってしまいました。ダメですね。いや、別にダメではないのか…。
先日、「ホンマでっかTV」というバラエティ番組で、「日本人は趣味が義務になっていて、外国人とは概念が違う」と学者さんが言っていましたが、まさにその通りだなあと思いました。つまり、外国人は、「趣味」というものに縛られず、完全に息抜きのイメージが強い。でも日本人の趣味は、息抜きというより半分仕事のようなもので、趣味がストレスになっている人までたくさんいる。確かに。それは私かもしれない。と感じました。

ということで、このブログもストレスにならない程度にゆるーく更新していこうと思った次第です。

近況ですが、先週1週間、7ヶ月の次男は慣らし保育。明日からいよいよ仕事がスタートします。
色々と不安なことがいっぱいありますが、前を向いて歩いて行かないと!
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
いろんな方のところでスキニューのローションお見かけ
しては気になっています♪
マスクまでついているなんていいですね^^
お肌のお疲れ時に使ってみたいです!

そして、日本人の趣味は、息抜きというより半分仕事の
ようなものでというのにたしかに~!!と
叫んでしまいました。私もブログを始めた頃は
頑張らないと更新もできるだけと思っていたのですが
最近は更新できない時はおやすみと思うように
なりましたよ~^^楽しくなきゃですもんね。

お仕事始められて疲れもでるかと思いますので
ご無理されませんように!!

No title

>モモナチュラルさん
こんなゆるーいブログにコメントを残してくださってありがとうございます^^
モモナチュラルさんも、がんばり屋さんの印象が強いのできっと「趣味が仕事」になるタイプではないかと思います。
私もブログだけでなく、欲張りなのでいろいろと趣味があり、さらに子育てもあり、仕事もありで大変です。
「やりたいことありすぎるの~♪」と歌っていた、レベッカの曲がとても懐かしい(かなり古い)
またお邪魔しますね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
PR

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
DHCオンラインショップ

主婦の味方になれるアフィリエイト
リフレクソロジー ファイナンシャルプランナー パソコン 講座 パソコン 資格 プログラマー 学校 CAD 講座 CAD 資格 リフォーム
あし@
アクセスアップにつながりブログ友達ができます♪
プロフィール

fuji925

Author:fuji925
ふじこ36歳、0歳と5歳の男児のママです。現在育児休暇中。色々とお得なモニター&ショッピングの記録です。
お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ

おきてがみ
お気軽にどうぞ♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
商品モニター
モラタメ(送料のみで色々な商品のお試しができます)
ファンくる(モニター後購入代金が一部返金されます)
キレイナビ(コスメ系。無料モニターに応募しましょう) コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
Bling(新作コスメをモニターできるかも?)
ブログモニター.net(豪華な商品をお試しできます)
ブロガー必見!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
アフィリエイト
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
楽天おすすめ商品

 

 

