fc2ブログ

「私の休日」をお安く購入【クーパ】

2011-03-08

今日はたま~に活用する、共同購入サイト「クーパ」で購入した商品をご紹介します。

購入したのはこちら。今は販売してないんですが、数あるクーポンサイトの中でも結構良い商品を扱っているように思います。

【送料込】お酒が苦手でも安心♪ワイン用の葡萄で作ったスパークリング果実飲料「私の休日」計4本セット 3,297円⇒1,483円【55%OFF】】
PICT0401.jpg

ボトルのイラストが可愛いです。

PICT0417.jpg

写りが悪くてすみません…。
ワイン風味の、ほぼノンアルのスパークリング飲料です。

実はこの商品、私がフラっと懸賞に応募して、当選したことがあるんです。
というか、それがきっかけで懸賞、モニター生活にはまったんですよね☆

懸賞で当たって、結構おいしかったし、授乳中でお酒が飲めない私にはちょうど良かったんですが、販売価格が結構高かったので購入までには至らなかったんですが、今回クーパで見つけて買ってしまいました♡

少し贅沢な飲み物ですが、かなり気分が上がるので良しとしよう。

また安く手に入るといいのですが、そのままの価格ではなかなか高価で手が届かないですね…


☆今日の出来事☆

6ヶ月の次男は、最近ズリズリと移動するようになってきました。そして何でも口に入れる。いよいよ目が離せなくなってきました。お兄ちゃんは、次男がおもちゃを口に入れるのを見て、「こら!それは食べる物じゃナーイ」といって、取り上げます(笑)。これから成長していくと長男のおもちゃは次男に破壊されまくるんだろうなあ。。5歳も離れてるんだから、優しいお兄ちゃんになって欲しいですけどね♪
スポンサーサイト



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
クーパ っていうサイトは知らなかったです。
こういうサイトいっぱいあって、全部はチェックできないよー。

↓の記事のベイビーフット。ワタシもちょっと前にやりました。
コンテストに応募すると、賞に選ばれるかもしれないので、頑張ってくださいね!
ワタシは、クロックス賞というのに選ばれたらしいです。まだ商品届かないけど。
ぜひぜひ優勝目指して、がんばって!

No title

おはようございます!
クーパ名前は聞いたことあるのですが、
チェックしきれてなくって。。。
こんなおいしそうなお酒があるなんて、ラッキーな
お買物ができましたね☆

5ヶ月だと、たしかに目が離せなくなりますね^^
おにちゃんの対応ぶりも楽しみですね☆

こんばんは♪

少し前だったら定価の30%OFFでもお得!なんて思ってましたが最近はクーポンサイトの充実で70%OFF位でもふつうになりましたよね~。
自分の欲しいものをお得価格でゲットできるのって嬉しいですね(*^_^*)
二男君の成長とともに長男君もメキメキ上の子らしくなってくるんでしょうね♪
本当に楽しみですね(#^.^#)

No title

みなさま
コメントありがとうございます!
実は就職活動が今山場をむかえてまして・・・
コメント返すの遅くなってしまってごめんなさい~
明日と月曜日、面接です♪

>ちっこさん
クーポンサイト確かに乱立してて、チェックしきれないし、いちいち登録するのも面倒ですよね。
私も目に留まったものだけって感じですよ。

ベイビーフット!コンテストあるんですね~。
頑張ってみます♪
ちっこさん賞とったのすごいですね!
おめでとうございます☆

>モモナチュラルさん
そうそうこのノンアルコール結構おすすめです。
だけど普通にウェブで売ってるのは結構高くて。

兄弟のからみは今後楽しみです。今でも結構おもしろいですけどね♪

>ささや☆さん
クーポンサイトって、どうでもいいものがほとんどなんですけど、良くチェックしてると「これは当たりかも」みたいのがありますよね☆
何パーセントオフとかは結構嘘くさいのもありますけど、実質得してれば問題ないですよね♪
兄弟の成長、今後ともブログに綴っていこうと思います^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
PR

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
DHCオンラインショップ

主婦の味方になれるアフィリエイト
リフレクソロジー ファイナンシャルプランナー パソコン 講座 パソコン 資格 プログラマー 学校 CAD 講座 CAD 資格 リフォーム
あし@
アクセスアップにつながりブログ友達ができます♪
プロフィール

fuji925

Author:fuji925
ふじこ36歳、0歳と5歳の男児のママです。現在育児休暇中。色々とお得なモニター&ショッピングの記録です。
お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ

おきてがみ
お気軽にどうぞ♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
商品モニター
モラタメ(送料のみで色々な商品のお試しができます)
ファンくる(モニター後購入代金が一部返金されます)
キレイナビ(コスメ系。無料モニターに応募しましょう) コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
Bling(新作コスメをモニターできるかも?)
ブログモニター.net(豪華な商品をお試しできます)
ブロガー必見!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
アフィリエイト
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
楽天おすすめ商品