スポンサーサイト

--------


最近のお届けもの2つ♪

2011-03-06

一つ目は、数日前届いたモニター当選品です(ブロコミさんより)

ベビーフット イージーパック
PICT0418.jpg

足裏が赤ちゃんのようなきれいな状態になるそうです。
効果は1~2週間後現れるそうなので、使用後またレポートします♪

二つ目は、今日届いた化粧品のサンプル。

花王エスト インナーアクティベートシリーズサンプル品
PICT0419.jpg

現品500名 サンプル2万名当選するものでした。

サンプル2万名ってはずれる人いるのかな?

いないよね… 

いやいや、ありがたく使用させていただきます(笑)


☆今日の出来事☆

先日行った保育園の入園説明会のときに誰かからもらったのか、6ヶ月の次男がきのうから鼻水をたらしています。寝苦しいのか、30分に一度は起きてしまう状態。私も全然寝た気がしません><
あと、最近ニュースで、ヒブワクチンの接種で亡くなったお子さんが全国に数人いたと報道されていました。実はうちの子も3月1日に接種してて、怖いな~と思っていたところです。でも、今まで大丈夫だったのにどうして今月に入って何件もそんなことがあったのかなあ?何にもなければいいんですが、心配です。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お子様の具合はどうですか~??
フジコさんも寝れてないとは心配です。
ニュースの件も心配ですよね(>_<)
早くよくなりますように~♪

ベビーフット イージーパック
すごいことになりますよ(笑)☆
楽しみですね(^-^)

こんばんは!

お届け物おめでとうございます☆
小さいお子さんは抵抗力がないので風邪がうつりやすいんでしょうか。。。
早く元気になるといいですね!
ワクチンのことも原因がはっきりわかるまでやっぱり不安ですね・・・

色々大変でしょうが無理しないように頑張って下さいね(*^_^*)

No title

>モモナチュラルさん
息子はまだ鼻がズルズルですが、熱はなく元気です。心配してくれてありがとうです!
ベビーフットってやっぱりあの写真みたいになるんですかね?楽しみにしてます☆またレポしますね♪

>ささや☆さん
そうなんです、無菌状態の我が家から、保育園の様々な菌にさらされて強い子になっていくみたいです。仕方がないですね…。
いつも励ましていただきありがとうございます♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
PR

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
DHCオンラインショップ

主婦の味方になれるアフィリエイト
リフレクソロジー ファイナンシャルプランナー パソコン 講座 パソコン 資格 プログラマー 学校 CAD 講座 CAD 資格 リフォーム
あし@
アクセスアップにつながりブログ友達ができます♪
プロフィール

fuji925

Author:fuji925
ふじこ36歳、0歳と5歳の男児のママです。現在育児休暇中。色々とお得なモニター&ショッピングの記録です。
お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ

おきてがみ
お気軽にどうぞ♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
商品モニター
モラタメ(送料のみで色々な商品のお試しができます)
ファンくる(モニター後購入代金が一部返金されます)
キレイナビ(コスメ系。無料モニターに応募しましょう) コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
Bling(新作コスメをモニターできるかも?)
ブログモニター.net(豪華な商品をお試しできます)
ブロガー必見!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
アフィリエイト
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
楽天おすすめ商品

 

 

